2009年11月08日/ 沖縄本島

モザイクウミウシ

モザイクウミウシです。
個性的な模様爆発
砂地を移動中ぶーんでした。


先週、沖縄に潜りに行ってきました音符オレンジ
たぶん、今年のラストダイブシュノーケルだはずね~
今年は、TAKAにしてはたくさん潜りましたベー
34本キラキラ ・・・しかも、約3ヶ月で汗
やっぱり海はいいですね。。。
溜まりに溜まった海曜日は、のんび~りUPUPする予定です。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
ちょこんと
ちょこんと(2009-12-22 01:05)

テンロクスジギンポ
テンロクスジギンポ(2009-10-06 01:01)


Posted by mekealohaTAKA at 03:17│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは~TAKAさん♪
今年はそんなに潜ったんですか~・・・
あぁ~TAKAさんの写真を見ていると・・・
真剣に水中カメラ・・・考え中です。(笑)
しかし!このウミウシもなんだか可愛いですね~♪(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年11月19日 23:03
Yottoさん☆

すっかり放置でごめんなさいっ!!!
今年の夏は、ほんまにたくさん潜りました^^
水中写真は、陸上とはまた違った楽しさがありますよ。
でもTAKAの水中カメラは古いコンデジですが(^^;
Yottoさんもぜひ!!
このウミウシ、なんだかおいしそうに見えませんかぁ~?
Posted by TAKA at 2009年11月30日 23:53
・・・

見えます。(笑)

コリコリって感じ(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年12月03日 00:15
Yottoさん☆

醤油つけて食べたらおいしいはずね~

まーさんまーさん(^皿^)
Posted by TAKA at 2009年12月10日 00:20
ありゃ~ 今日 誕生日の方を見ていたら

TAKAさんがっ

あちらもこちらもなんですね

誕生日も本当ですか?

しかもウミウシだし
Posted by へご兄 at 2010年01月01日 16:47
へご兄さん☆

ありゃ~、見つけていただいて嬉しいです^^
そうです、同じTAKAですよ♪
でもこっちのブログはついサボりがちでして(^^;
へご兄さん専門のウミウシもポツポツ貼ってます。
よかったらたまに覗きにきてくださいね。
あ、誕生日もほんまですよ~
Posted by TAKA at 2010年01月01日 22:23
わぉ おめでとうさんでした

僕は体型と同じドラえもんと同じ9月3日です

年末にユウゼンみました
Posted by へご兄 at 2010年01月02日 01:14
へご兄さん☆

9月3日ですか、インプットしておきます!
しかしドラえもんの誕生日なんて知らなんだ~~~
年末にユウゼンって、沖縄の海で?!
Posted by TAKA at 2010年01月02日 11:34
僕のブログ見てください

ユウゼンウミウシらしきのです
Posted by へご兄 at 2010年01月03日 09:15
へご兄さん☆

あ、ビックリ。
魚のユウゼンかと思って(^^;
ユウゼンウミウシ、へご兄さんのとこで見ましたよ!
浅瀬に多いのですかね?
海の中で見た記憶がないです。
Posted by TAKA at 2010年01月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。