2010年01月03日/ 葉山

あけましておめでとうございます日の出

かなりマイペースな更新ですが・・・汗
2010年も、どうぞよろしくお願いしますおすまし

アオウミウシ小



TAKAが初めて覚えたウミウシがアオウミウシでした。
なので、それ以来ずっと好きハート
沖縄では出会えないウミウシだったので、
葉山では普通種でも、やっぱり好きラブ

比較的チビ?
あ、TAKAのデジカメ基準ですけどねぶーん
なんかヒラムシみたいにも見えてきませんか?


同じカテゴリー(葉山)の記事
シロウミウシ
シロウミウシ(2010-01-06 23:33)

アオウミウシ大
アオウミウシ大(2010-01-04 22:17)

ベニサンゴガニ
ベニサンゴガニ(2009-09-06 22:53)

ミヤコウミウシ
ミヤコウミウシ(2009-08-30 00:51)

ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ(2008-08-18 00:19)

タコとヒロ
タコとヒロ(2007-09-19 15:42)


Posted by mekealohaTAKA at 01:37│Comments(2)
この記事へのコメント
アオウミウシグワァ~ って読むんですよね?

違うかっ(笑)
Posted by へご兄 at 2010年01月03日 09:14
へご兄さん☆

チビですからね!
当然グワァ~って読みますがな(笑)
Posted by TAKA at 2010年01月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。